2010年3月3日水曜日

やる事ないので携帯から書く

就活の為に日曜から池袋あたりに潜伏してます。
こっちに来て、今日で説明会は2社目で、
昨日はテストセンターでSPI受けてきました。
今日は説明会会場近くのマックで
1時間くらい時間を潰す予定でしたが、
あまりの混雑具合に申し訳なくなって
食事終了とともに店をでました。
仕方なく隅田川沿いの遊歩道みたいなとこで
時間を潰してます。
外出先での有効な時間潰し方法が分かりません…。

ROは教授が84で、クルセが79になりました。
今はPC一台しか持って来てないので魂FCASが出来ず、
クルセでペノバッシュ狩りしてます。
Signは2個持ってますが、
サンゴを頑張って365個集めようかとか思ってみたり。
あわよくばカードをお願いします。
バックラーで作っとる3減盾も石盾に替えんとなー。
人間 動物 虫 遠距離がありますが、
今時バックラーで作る人は少なさそうなので、
かなり安くせんと捌けんかな…。

何か寒くなってきたと思ったら
いつの間にかビルの影になっとった…。
そろそろ行こう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿