2010年5月8日土曜日

一攫千金ならぬ78古文書*6キャラ=468攫千金?

内定全然取れてないですが,GW明けから出張に来てます.
特にイベントが無ければ,6月末まで居る予定.



ROはトレハンが6キャラ全部終わって,
お金がかなり稼げました.

ペノcは自力ゲットする予定なので,
タラフロcを探してますが,なかなか見つけられない.
見つけても,ちょっと目を離した隙に露店が消えるし・・・.

他の欲しいものは値が張るものばかりなので,
しっかりお金貯めんと.


最近はホムを育ててて,
ついでにケミも育ってます.
アイシラc狙いで聖域2です.
今までは地服で頑張ってましたが,
トレハンの稼ぎで初めて風服を購入.
TSの被ダメが減ったので,対人間だけならほとんどアイスが減らんくなりました.
ホドに遭遇するとガッツリと減りますが・・・.

ついで(?)なので,うちのホムのステを大公開.
(CIありだけどバグでSTRが増えてない時の表示)
LV 65
HP 6185
SP 278
ATK 336
MATK 456
HIT 147
CRI 31
DEF 105
MDEF 27
FLEE 149
ASPD 159

ギルドのBSの人がギロチンCR狩りで,
ガシガシレベルを上げているので,
うちでも購入を検討中.
MPもWPもないケミで使い物になるんじゃろうか・・・.

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿