2010年8月23日月曜日

昨日から出張.

昨日から出張に来てます.
出張先の宿舎の方が回線が太いので,
ミュータントダンジョンのマラソンが速い.
ポリン階でも死ににくくなっとると思う.


石が溜まったので,
忍者を消してダンサーを作ってみました.
誕生からダンサ転職まで分厚い教範1個で終了.
PT用なのでI-Vで良いかと思っとったけど,
ダンサ需要より供給量の方が多過ぎて,
なかなかPTに入れないのでソロ用にDEXも上げてます.
79/44で素で上から 1/20/40/75/64/1です.

最終的には人間耐性装備でINT100 DEX100
残りVITくらいで考えてます.
DSがあまりに遅いのでASPD確保のためにAGIも上げてしまった・・・.

ソロ狩りは+8特化クロスボウで
パンクが2確なので時計1に行ってます.
調印も2確だけど回避できないし,足速いのできついです.
今は足の遅いスティングが3確ぽいので,時間とヤル気がある時に行ってみます.

ニヨPTも1回行ってみたけど,
ニヨPTに入ったことがないので,良く分かりませんでした.
合間にできるだけS4U入れて,
釣って来たらニヨしてたけど良かったんかね・・・.
アドリブは使えるまで時間がかかるので,持ち替えキャンセルで頑張ってみた.


鞭は転職時にもらった物しかないけど,
Qファブル鞭でも持っておけば大丈夫かな・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿