2010年10月2日土曜日

試しに殴りハイプリでゲフェニア4に行ってみた.(動画付)


ゲフェニア4で狩りをしている殴りプリさんの報告があったりするので,
どんなものか試しに
うちの殴りハイプリでゲフェニア4に行ってみました.
装備ステは
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?abaxbNbhbCbCabbjababahYb2bhgapO12fantaiZ10akY13ahv13arf12eapXacF9eaqcaby9eaqeabM10aofabT10agrabX9fd1k96kkf2b98b812

今回は動画の画質が悪いです.
スキル名が読めないくらい.



+6ネメシスに闇付与なので,天使2種しか相手できてません.
なかなか1対1に持ち込めない.
ステアップアイテムは速度POTだけなので
計算してみて火力足りそうにないなーと思ってたけど,
やっぱり火力不足です.
開始5分で囲まれて死んでます.



ステスキルリセットして支援型に戻そうかなとか思ってます.
リセットするとしても,ヒールとかの修正が来てから.
アクビ転職時のリセットで型変えた方が良いけど,
ソロでジョブ70まで上げれる気がしません・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿