2011年4月23日土曜日

昨日は歓迎会でした.

昨日は会社の部署の歓迎会で結構飲みました.
普段全然飲まんけど,昔よりは強くなったかもしれん.
華麗で鈍くなっただけかもしれんけど・・・.
ビールだけだったけぇかね.
最後に何回目かの自己紹介やらされたけど,
酔って言いたい事言えてなかったわー.



で,来週からGWですが,
レーシックの予約をしてみました.
裸眼で0.1未満なので,視力回復したら良いなぁ.
まだ学籍が残っとるので,移動は学割使えるはず.



ROは久しぶりにギルド狩りに参加して,
オデンに行ったりしてみました.
FF13もあと最後のミッションこなすだけなので,
ROに戻れるかね.

0 件のコメント:

コメントを投稿