2011年6月19日日曜日

離婚しました.

離婚しました.(RO内で

教授の旦那のリンカが何年も行方不明なので,
この無料期間中に離婚しました.



月火水と社外研修でしたが,
結構楽しかったです.
舟漕いだりして手に豆ができて,
すぐ潰れて,すぐ皮が剥けたりしましたが・・・.

同じ班だった人たちと,また今度飲みに行こうとか言う話が出てます.
誘われるか分かりませんが・・・.


今まで使ってたカバンが駄目になりそうなので,
今日はカバン買って来ました.
服はあんまりお金かけんけど,
小物とかは気に入っている安くは無いブランドの物を買ったりしてます.
ファッションに気を使っている人だと思われたのか,
店員さんに バーゲンがどーとか話しかけられたけど,
バーゲンとか行った事無いです・・・.
まぁ新しいカバンは前より大きいで,
色々入れられそうです.


ROはレンジャを育ててます.
ノーグ行ったり機械工場行ったりしてます.
QMCでも完全回避が高ければ結構色々行けそうなので,
ヴァルキリーマント買って精錬してみたけど,
1個目+5で壊れて,2個目は+5止めにしました.
レイドcを入手して挿さんと.


そしてアイロン掛けせんと.

0 件のコメント:

コメントを投稿