2011年8月26日金曜日

欲しい物リスト他

最近残業で帰りが遅くなって,
晩御飯もろくに食べられない位です.
帰ってから弁当箱とか食器洗いからスタートなのが少し萎えるので,
本気で食洗器購入を考えよう.

サマスペで忍者をオーラにしたかったけど,
連休が終わってからあんまり走れず,
97の途中で止まってます.

それでも昨日今日で
デワタ←DとかSD3とかで少し狩りをして
ジョブ65まで上げました.
今日はマルドゥークとパサナcが出ました.
パサナは1枚キープしていたのがあったので,
D服と制服買ってそれぞれ挿そうと思ってます.



RO欲しい物リスト

過去のRO欲しい物リスト 11/23版
・+4↑アチャスケ揷イクシオン
・月光剣
・蝿靴
・片手槍 → テュング入手
・イミュンDマントかイミュンヴァルキリマント
・インプ揷アクセサリ → 変なアクセ挿し1個入手
・スイーツコンチ
・スイーツ呪手
・スイーツ野牛
・深淵弓(ネペンテス?)
・マルデュークc(とりあえずパレードに挿す)
イクシの材料はある.
月光は使わんかね.
蝿靴はsヴィダル(持ってないけど)で良さそうなので,しばらく要らない.
RGは片手槍で良いんじゃろうか.
+5イミュンV肩は作成.
インプアクセもう1個は野牛辺りが良いかね.
スイーツコンチは売れんけぇ微妙かね.
スイーツ呪手は後で余裕があれば.
スイーツ野牛はRGを片手槍にするなら良いと思う.
深遠弓はしばらく使い所が無いと思う.
マルドゥークは今日出たけど,要らん気がする.

追加と更新
・D服(パサナ挿す用)6Mくらい
・制服(パサナ挿す用)1Mくらい
・いたずらな妖精10Mくらい
・ヨーヨーアクセ*2(SBPセットあたりで)1枚3Mくらい
・スイーツ野牛4M+カード
・インプ野牛10+4Mくらい


リアル欲しい物リスト
・食洗器
・車(車検切れるまでに買う)

0 件のコメント:

コメントを投稿