2011年10月16日日曜日

新しい車と食洗器が来て1週間

新しい車と食洗器が来て1週間くらい経ちました.


食洗器はこれまで夜遅くに帰ってから
食器洗いに意外と時間をとられてたのが,
若干解消した感じです.

ただ卵の固まった汚れは取れてくれなくて
手で洗いなおしてますが・・・.
油汚れはしっかり落としてくれてます.

うまく卵汚れも落ちんかな.



車の方は快調です.
気になるのは乗り降りの時に
ドアに靴ぶつけてしまうくらいかね.
あとオーディオが付いてないので,付けんといけん・・・.
ipodでしか操作せんと思うので,

パイオニア カーオーディオ 1Dメインユニット MVH-370
にしようかと思ってます.



ROは釣りばっかりしてます.
まだネクタイが釣れん.

0 件のコメント:

コメントを投稿