2010年1月30日土曜日

つぶやき始めました

ニュースとかで国会議員のつぶやきみたいなのが取り上げられてますが,
私もTwitter始めてみました.
@なんとかとか#なんとかとか,まだ使い方が分かってません・・・・.


来週会社説明会に行く事にしました.
初説明会ですが,いきなり海を越えて遠征です.
有名な温泉がある所なので,入って帰ろうかな.



ROはラグくじとエボプロのせい(?)で
ククレ野牛が10Mで出てたので購入しました.
プリ用装備ですが,
プリがまだ88なので,90まで上げんと装備できません・・・.
スナイパで試しに装備してみようか.

装備出来るようになったら,闇スパイクでも作って騎士団にお金稼ぎに行きます.

0 件のコメント:

コメントを投稿