2010年1月26日火曜日

ご利用は計画的に.

昨日は熱があったので,大学は休みました.
症状は発熱だけで動けない事は無かったんですが,
卒論・修論生にうつすと大変な事になるので・・・.

今日来てみたら,助教も風邪ひいてたぽいです.
呼吸器系にきとるみたいなので,
何日後かには助教風邪が研究室に蔓延しそうな予感・・・.


で,就活の状況ですが,
やっと1社エントリーシートを出しました.
他の会社でもエントリーシートのお題は大体同じなので,
1つ作れば後は少しずつ編集で大丈夫かなー.と勝手に思ってます.



ROですが,
熱で冷静な判断が出来ず,ラグくじを買ってしまいました.
ダイタルシューズとメテオプレートとフォマルスーツが出ました・・・.
熱で冷静な判断が出来ず,精錬やらHSEをしてしましました.
ダイタルは+5で壊れて,メテオにはAGI+1が,フォマルにはVIT+1が付きました.
HSEは失敗しなかったものの,ステの付き方が微妙な気がします・・・.
ご利用は計画的に.

12月頃のWebMoneyを沢山買ったら勝手に応募されるキャンペンですが,
ウィスパーマスクが当たったみたいです.
使い道が無さそうなので,売り払うと思いますが,いくらくらいで売れるんでしょうか・・・.
ろ。に記録が残ってないので,相場が全然分かりません・・・.
他の人にも使い道が無さそうなので,売れるのかどうかも怪しい・・・.
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/7th_anniversary/thankscp.html

0 件のコメント:

コメントを投稿