2010年1月22日金曜日

自分って

就活と言えば,
エントリーシートとか言う物を出さないといけません.

たぶん,
こんな人間が,あなたの会社受けようとしてますよー.
って事を表明する為の物で,
色々自己PRせんといけんぽいです.

で,自分自身を優れた人間と思って無いので,
自分を良く書こうとするのは難しいです・・・.
何かしらの事を書かないといけないので,自分ってどんな人間かなー.
って考えてみるわけですが,
自分は「とりあえずやってみる.」のコンセプトで動いている事が多い気がするので,
"失敗を恐れず行動を起こす人です."的な感じで書いてみてます.
悪く言えば軽率・・・.

石橋を叩いて渡る.と言う諺がありますが,
自分の場合は,丸太を一本渡して,さっさと向こう岸に渡ってます.
対岸からじゃないと見えない物があると思うし・・・.


こんな感じで,現実逃避は終わりにします.
志望動機の文章を考えんと・・・.

ROのラグくじ1月の賞品が発表されてましたが,
狙い通り野牛の角が出てましたね.
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/item/13511
殴りハイプリ用に欲しかったんですが,
数ヶ月に1回クジの賞品になるはずなので,
お金貯めて待ってました.
ハイプリも87くらいになったので,そんなに気が早い事も無いかなー.って思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿