2010年2月3日水曜日

遠征中

今日は実家の近くで
合同会社説明会に参加してきました.

多くの参加者が私より5歳か3歳くらい若いと思いますが,
みんな立派な社会人ぽかった.
人の振りを見て我が振りを直してました.


スーツに合うようなコートが無かったんですが,
実家に高校の指定のPコートがあったので着て行ってました.
高校時代から体重は変わってないので,普通に着れました.

襟に高校のスローガンを象徴する刺繍が入ってるんですが,
知っとる人が見ない限り分からんけぇ,このまま普通に使おうと思ってます.



終了後は,高速船で瀬戸内海を越えて
四国に来てます.
とりあえずホテルに着いて,ROにつながるかとかチェック.
ホテルによってはポートで制限して,ROには繋がらなかったりするんですが,
ここのホテルでは繋がるぽい.

それにしても高速船って文字通り速かったです.
今までフェリーしか乗った事なかったので・・・.
揺れが心地よくて,眠たかったんですが,
そこで寝てしまうと夜寝れなくなるかもしれないので我慢.

昨日,人志松本の○○な話でめぐりズムを使うと,
すぐ寝付けるとか話してたので買ってみました.
10秒数え終わる前に寝てしまうとか・・・.
私は寝つきが悪いので,すぐ寝付けたら毎日使おうかな・・・.


明日は単独の会社説明会に朝から参加します.
お昼には終わるので,少し観光しようかなとか.さっさと帰ろうかなとか・・・.


ROも今週プリを90にしたいけど,
今日はすぐ寝てしまいそう・・・.
あと85%くらい.

0 件のコメント:

コメントを投稿