2010年2月7日日曜日

あんまりめぐらない

めぐリズム使っても10秒で寝られませんでした.
1箱買ったので,ひどく疲れた日には一応使おうかね.


木曜日くらいに単独の会社説明会行ってきました.
google mapを見たら会社の近くにコンビニがあったので,
早く着いたらコンビニで時間潰そうって思っとったのに,潰れとった・・・.
仕方なく,敷地を一周してみました.
中々良さそうな所でした.

あとは土曜日にも合同会社説明会に行ってきました.
スーツ着とる時に証明写真撮ろうと思っとったのに忘れとった・・・.

明日夜にまた実家に移動して,
火曜日と金曜日に説明会がある予定.
水曜日はどうしようかね.



ROはプリが90になったので,
野牛を装備出来るようになりました.
サンタポスパイクとヒュッケ耳装備して,騎士団に行ったりしてます.
1.5時間でエル5個出ました.
パワークリップの代わりにSTR上げて,コボ死ブロチでも装備すれば
もう少しはエルが出るかな・・・.

で今日は,ギルドの人の別キャラのギルドの人達と
タナトスタワーに上って来ました.
パラ・スナ*2(1人が私)・教授・HP・HWで12階まで上って,
最上階に行った時にはHWが居ませんでしたが
無事タナトスの思念体も倒して終了しました.
最上階のSSは撮ったけど,交戦中のは撮る余裕が無かった.

0 件のコメント:

コメントを投稿