2010年2月11日木曜日

たまに実家に戻るとVIP扱い

今週は実家周辺で会社説明会が連日行われるので,
実家に潜伏してます.

個別の説明会に参加すると,
そこの会社に入りたくなる気がしますが,
会社紹介が上手いって事なんかね.

明日明後日も説明会があって,土曜日くらいに自宅に戻ります.



ROはプリで騎士団に行ったり,
新規用チケットでセージの魂用ソウルリンカーを作ったりしました.
騎士団は1時間で4個くらいはエルが出るようになった気がします.
装備は変わってないので,最初ら辺の確率が低かっただけなのかも.

リンカを育てる時に初めて2PC操作をしてましたが,かなり難しい.
他の人の2PC操作の様を見てみたい.
マウス二刀流とか?マウスを足で?

リンカも無事セージの魂を取ったので,教授を動かしてます.
82/50 AGI:74 INT:96(補正抜き)
アリア道標 ゴキ定石セット(司書はククレ挿し) メモライズセット(ホド・タラ)
ウールスカーフセット(木琴とマタ)
水ロンコor闇オルレアン
な感じです.

最初は氷2に行きましたが,
スノウアからフィストが出たくらいでレアは無し.
スノウアc狙いで通い続けるかもしれません.
時給は1M中盤/hくらい.

次にSD4に行きました.
ここはASはCBで,アヌビスはFWで焼きました.
レアはなしで,時給が2M/hくらい(死ななければ).
SBで1回/hくらいで死んでます.

ピラ地下でアヌビスFW焼きも時給2M以上出ると思いますが,
SD4だとレアが期待できて良いです.
経験値だけなら2PC不要って事かな・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿