2010年2月15日月曜日

旅の準備は万全

広島での会社説明会は,たぶん前ので終わりにして,
次から出張に便乗して東京辺りで説明会を受けたりします.

次の日曜に移動する予定だったけど,
月曜日に1次選考の面接が入ったので,
出張は月曜日出発にしました.

今週はエントリーシートを書く週になると思います.
写真は撮ったし,履歴書は買いだめしたし,
成績証明とかは15部もらうように書類出しました.
修了見込み証明は,博士論文出したりせんと出してもらえんみたい.

最近は人に見せるための物に,手書きで字を書くことが激減してるので,
履歴書とか1枚書くだけで,かなり疲れる気がする・・・.



ROは最近PTでのレア運が良いです.
ギルド狩りでノーグ2に行った時は,地デリcが出たり,
ET行った時にはエドガから火宝剣とか蜂からダブルバウンド出たり.

ソロで騎士団行っても2個/hしかエルは出ないと言うのに・・・.
ブリガン100個/hくらいでエル2個なら妥当なんでしょうか・・・.

ソロでの運は良くないですが,
今売ろうとしている物が売れれば,1枚目のスノウアcを購入できそう.

0 件のコメント:

コメントを投稿