2010年3月13日土曜日

お試しい 魂 終了らしい

本当は来週の前半に自宅に戻る予定でしたが,
前半に会社説明会を入れたので
今日自宅に戻ることにしました.

再来週の学会直後に説明会を予約してたんですが,
来週も開催されそうなので,来週の方に行くことに.
来週は大阪でまとめて2社受けてきます.


就活の方は,これまでに3社落ちました.
ESだけじゃなくて履歴書を出したところは2/2社で落ちとる・・・.
グループディスカッションとかwebテストの結果も考慮されてるはずなんですが,
履歴書見直さんと変なこと書いとるんかもしれん・・・.

一方で,会社説明会とか現地で筆記試験受けたのは
何とか通過してます.

どこか1社でも内定出れば良いですが・・・.




ROは期間限定2PCの魂リンカで
教授を育てたりしてました.
86/54くらいになってます.
ジョブを55まで上げたかったけど,
今週の後半忙しかったので40%までしか上がってない.
霧修得まであと2です.遠い.


SD4で魂状態で狩って,鼻輪50個/30minくらいなんですが,
魂なしでも鼻輪45個/30minくらいでした.

効率はアヌビスの遭遇率で変わりそうですが,
魂の有無で大きな差はないのかもしれません・・・.
リンカが居るベースに戻る時のロスが大きいのかも.

魂狩りに夢を膨らませてましたが,カアヒあっての魂FCASですね.
面倒臭いし,たぶん今後2PCやる事は無いと思います.



明日は午後風が強いのか・・・.
飛行機揺れんかったら良いな・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿