2010年3月21日日曜日

アリスカード出ました.

学会発表の為に晴れの国に来てます.
日本語の発表は楽です.
大体の流れさえ覚えとけば,
台詞を忘れてもアドリブで喋れるしね.


就活は先週は説明会に参加したりしました.
今週は説明会があったり,週末には面接があったりします.
面接の案内で履歴書持って来いって書いてあった.
前出したESだけじゃ駄目なんか.



ROはGMの他ギルドの人達に連れられて
トール3に連れて行ってもらったりしました.
ガーディアン系にDS撃てないなぁ.って思ったら,
足元にしかキャラ判定みたいなのが無かったみたい.
剣ガディとサラは固かった.

それと昨日のトリオ狩りでアリスカード出ました.
リニュアル発表後は値下がりしとるみたいですが,
3人で割って17Mくらいはもらえるかな.

盾もそろえんといけんけど,
マタD靴と木琴ベントス購入資金にあてよう.

0 件のコメント:

コメントを投稿