2010年3月28日日曜日

機種変してみました

月曜日くらいに学会がありましたが,
自分の講演は無事終了.


あとは実家を拠点にして
会社説明会に行ったり,
面接を受けに行ったりました.
就活では初面接でしたが,
ミスしなければ最後は面接官の好みだけで決まりそうですね.
期待せずに待っておこう・・・.

明日は筆記試験がある.
全然ほとんど勉強したこと無い科目が出るので,
何を勉強したら良いかさっぱりです.


6年変えてない.と思っとったけど
実は5年変えてないが正解だった携帯電話ですが,
一昨日機種変してきました.
ずっとSHを使い続けてるので
SH-03Bってタッチパネルのやつにしてみました.
最初は難しかったけど,色々設定して今は慣れたと思う.



今も実家に潜伏してます.
今日は他の地域に住んどるお姉ちゃんと姪と甥がやってきて,
新世代の人達に荒らされてます.
1週間くらいこっちに居るみたいです.
最初の数日は良いけど,ずっと一緒に遊んどると疲れます・・・.


ROはマタD靴を作ってみました.
これまで教授はマタタイダルセットだったんですが,
D靴に変えてHPが500くらいUPです.
アリスカードが売れたので,分配金17Mで
木琴ベントスを買おうと思っとるのに,
昨日今日と木琴が露店に出てない・・・.
何かあったんでしょうか・・・.


0 件のコメント:

コメントを投稿