2010年4月2日金曜日

健康診断までの時間調整

今日は研究室のスタッフが
みんな休暇とって居らんみたいです.
ボスはまた家族でハワイにでも行ったんかな.

今日は健康診断を受けようと思って
準備してきました.

最近実家に滞在する機会が多いので,
かなり体重が増えてしまった.
出張に行っとるとかなり減って,
自宅に居ると標準くらいになって,
実家に居るとかなり増える.
実家の食事恐ろしや.
昔は運動しとったけぇ,
実家の食事でも体重を維持出来とったんだと思うけど,
最近は運動してなくて筋肉も落ちとるので,
基礎代謝が減って食べた分だけ肉になるんじゃろう・・・.


で,健康診断は大学内の保健室みたいな所で受けるので,
午後も開いてます.
健康診断受けた後,適当にお昼ご飯を買って
帰る感じの時間帯に出発しよう.



月曜日に受けた会社の筆記試験は
一般と専門がありました.
専門科目ばっかだと思ったら,一般教養の方が多かった.
漢字とか歴史とかの問題も多くて,なかなか面白かったです.
専門科目は専門じゃない自分でも割と出来たと思う.

先週の前半に受けた試験は,
連絡が来ないので,どーやら駄目だったみたいです.
土曜日に受けた面接の結果と
31日締切りのESの結果がそろそろ出るはず.
どーなるかねぇ.



ROはウィスパCもベントスも手に入れて,
+4木琴ベントス作りました.
これで教授のfleeが217になって,
アイシラが発動せんでも,アヌビス回避が85%(?)に.
MAXHPも6700くらいになったので,SBで即死する事は減るかな・・・.
囲まれとる時にスタンすると終わりですが・・・.

ヒールする時に司書セットが崩れてHPが700くらい減るので,
実質のMAXHPは6000くらい.
ヒール司書とかどーなんじゃろうか・・・.
変換でSPがほぼ無限と思っても,
SP消費が増えるけぇ効率悪いんかな・・・.



そんなこんなで良い時間帯になったので,
健康診断受けてきます.

1 件のコメント:

  1. 15時頃からコメントに貼られていたURLは
    どうみても黒いものなので,
    クリックしてしまった方がいれば,
    相応の対処をしてみてください.

    返信削除