2010年4月16日金曜日

アマツ大春春春春春春祭_

今週は最終面接とか1次面接とか合同説明会に行ったりしてました.
面接の結果は大体1週間後にくるみたいです.
どーなるかねぇ.

面接のついでに
呉の大和ミュージアムに行ってきました.
模型とか興味のある人には良い場所だと思います.
その他の人は黄金バットの紙芝居とか,
色んな体験コーナーで楽しめると思います.
それにしても黄金バットは悪人にしか見えない.
何であんな骸骨っぽいのを正義の味方にしたんじゃろうか・・・.


ROはアマツのイベントが始まってから
珠集めに励んでます.
!珠が全然出ん.
祭と!は確率が低いみたいです.
最初は春珠ばかり出とった.

ケミでアイテム集めやったので,
mob討伐もケミでやらんといけん・・・.
青オシは倒せんじゃろうなぁ・・・.

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿