2010年4月22日木曜日

0からのスタート

先週最終面接受けた所は落ちてました.残念.
昨日の2次面接も駄目ぽいなぁ.
また0からのスタートです.



ROはあんまり時間取れてなくてと言うか,
眠くて狩りしてません.

ROSNSにも登録してみました.
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=6424
です.
ほとんどマイフレンドまで公開なので,見れないと思いますが・・・.

「思い出のカード」で日記を書こう!【公式】を見たら,公開にしてね.
って書いてあるので,「思い出のカード」は公開にしてみました.
面倒なので以下コピペ.

きききりんの日記 (全員に公開)
2010年
04月22日
22:28
思い出のカード
最初に拾ったカードはホーネットカードです.
β2だったと思います.

初めて間もない頃だったので,カードの価値も分かってませんでした.
カード拾って移動してた時に,
フィールドの展望台みたいな所で駄弁ってた見知らぬ人達に
ホーネットカードの相場ってどんなもんなんか聞いてみました.

(今じゃそこら辺に座ってる人に話しかける何て出来ない.)

そこの人達の話によると,
STRが上がるカードだから,高いんじゃないか.とか
(確か)100kくらいで売れるかも.って言われた気がする.

100kもあれば店売り装備が結構買えるので,
ワクワクしながらプロに戻ったと思います.
商人キャラは持ってなかったので,
チャット売りしてましたが100kでは全然売れませんでした.

どんどん値段を下げて,
結局10kくらいで売った気がします.


特にオチはありません.

0 件のコメント:

コメントを投稿