2010年4月30日金曜日

GW(gold wrought)始まりました.トレハン的な意味で

単語としては,錬金wrought goldみたいですが気にしない.


今日はあんまり実りのある作業はせんかった.
普通に休んで夢の7連休にしとけば良かった.

就職活動は0からスタートしてます.
でもエントリーシートとか長々と書くのは,嫌になってくる.

内定はもらえませんが,
連休明けにはいつもの出張先に行かんといけんかな.って思ってます.
6月末までしか実験できんし.
でもそれが終わると,もう長期で出張することはないかも.



ROは最近アマツのトレハン頑張ってます.
やっと2キャラの昨日までのが終わった.
宝箱とか黄金のNPC売り収入が5.5Mくらい.
あと4キャラ頑張れば+10Mくらいかー.頑張らんと.
実装当初からやっておけば,
こんな苦労することは無かったんかな.
連休中は混みそうなので,そんなに進まんかな・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿