2010年5月17日月曜日

ギロチン狩りのホム管理

ケミのギロチン狩りも大分慣れて,
ホムの管理も良い解が見つかりました.

SD5で狩ってますが,HIT不足だったので
ホークアイを買ってみたり.

今のSD5の狩り方
ペコHBで走って西に壁がある所でmobをまとめる.
攻撃用頭装備に持ち替えて(私の場合は羽ベレーにしてます)
コールホムンクルスでホムを呼び出す.
あとはCR連打です.
mobを倒し終わったら,安息でホムを収めて
アイテム拾って移動.

ホムのAIはこっこAI使ってます.
ケミが攻撃したmobを優先して攻撃って設定です.
CR中にmobが横湧きした時は安息するようにしてますが,
間に合わずホムが被弾して安息出来なくなった時用に
白ポなりなんなりを少し持って行った方が良いかも.

アヌビスもHITが上がったので,
SP切れる前に倒せるけど,SBが痛すぎる.
被弾時沈黙装備とか用意してみようか.
VIT低いからブリライトカードか.

ホムの出し入れで上手く共闘入れて時給上がるかな.と思ったけど,
魚帽子で水付与されるまでにかかる時間次第だと思う.
20分間の測定にした方が良いかもしれんけど,
前はベース91で7.7%/30minくらい上がりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿