2010年5月28日金曜日

休憩がてら投稿してみる.

2月から5月
ここのサイトに来た人の検索ワード

1 kiki-kirin.blogspot.com 8% 4
2 カプラのヘアバンド 2010 6% 3
3 カプラのヘアバンド 4% 2
4 アリスc 出ない 4% 2
5 RO ケミ ギロチン 2% 1
6 RO トレハン 稼ぎ 2% 1
7 RO トレハン 全部終わる 2% 1
8 RO ギロチン 時給 2% 1
9 FCAS ピンギ 2% 1
10 RO トレハン錬金 2% 1
11 RO 魚帽子 CR 2% 1
12 アリス カードが出ない 2% 1
13 VITケミ アイス CR 2% 1
14 Ro アリスc 2% 1
15 ro アリスc 2% 1
16 ro アリスカード 2% 1
17 ro トレハン 店売り 2% 1
18 ro アリスカード 値下がり 2% 1
19 RO アリスc 2% 1
20 ro キャラスロット 拒否 2% 1
21 アマツ珠 2% 1
22 AGI 殴り ハイプリ 2% 1
23 アマツ大春祭 確率 2% 1
24 (前のブログ名) さつまりこ 2% 1
25 ro アマツ大春祭り 2% 1
26 rmc 最終面接 2% 1
27 RO トレハン 稼ぎ 2% 1
28 アリスc 値下がり 2% 1
29 アリスカード 値下がり 2% 1
30 "アリスカード" 2% 1
31 カプラHB  景品 2% 1
32 アリスカード sara 2% 1
33 カプラポイント 豪華な宝箱 2% 1
34 ギロチンCR 時給 2% 1
35 スナイパー カプラHB 2% 1
36 ギロチン狩り 2% 1
37 キャラ紹介 "天使の休息" 2% 1
38 ラグナロク アマツ大春祭 確率 2% 1
39 (昔のサイト名っぽいURL) 2% 1
40 ラグナロク アリスカード 2% 1
41 プロフェッサー スノウア 最高時給 2% 1
42 RO カプラのヘアバンド 2% 1
43 殴りプリ 2% 1

でした.
アリスカードも出る時は出ます.
カプラのヘアバンドも出る時は出ます.
ケミもギロチン狩りで育てたいけど,先にペノカード拾ってから.



で,最近は就活で忙しくしてます.
実験準備が進まない・・・.
何社か受けてますが,大学の近くの会社が良さそうで,
選考も良い感じに進んでる(気がする)ので,そこで内定出ればなー.と言う感じです.



ROは前回のギルド狩りが,私がメンバーのレベルをちゃんと確認してなかったので,
狩場に行った後に公平が組めないことに気付いて,申し訳ない展開になってしまった・・・.

接続時間が減ってますが接続した時は,クルセで盾を投げてペノ狩りしてます.
サンゴが1k個を越えたので,ペノを2k匹は倒したことになりますが,
まだカードは出ません・・・.
献身クルセなのに,またソロ狩りでレベルが上がってしまう・・・.


明日は京都行って,月曜日から東京に行くんですが,
一旦家に戻るより,家に戻らず予定がない日もホテル泊まりの方が少し安く済みそうなので,
明日から1週間近くホテル暮らしです.

来週国際会議があって,ほんとは発表予定だったんですが,
選考試験ともろ被りになったので,他の人に発表してもらうことになりました.
でも発表スライドは私が用意することになってます.

0 件のコメント:

コメントを投稿