2010年6月12日土曜日

そこに山があるから登った.

いつもの出張先の近くの山に登ってきました.
西の富士,東の何とか.
と言われるくらいの山みたいです.


ほんとに近くにあるけど,今まで行ったことなくて,
来週の実験が上手くいけば,
出張せんで良くなるので記念に登りました.
(短期でまた来る事はあるかもしれんけど・・・.)

ふもとのまでバスで行って,
中腹の神社まで歩いて登りました.
看板に書いてる距離を見て楽勝だ.と思ったけど,
坂道である事を考えてなかった.
相当きつかったです・・・.

神社近くのケーブルカー乗り場から,
山頂付近までケーブルカーで登って,
連山(?)ぽくなっとるので,もう一つの頂まで歩いて
ロープウェイで下まで降りてソフトクリーム食べて,バスで帰ってきました.

一応山頂で写真撮ったりしたけど,
霞んでて遠くまで見えませんでした.
RO色を出してるブログなのに,
初画像UPが何故か山の写真.

天気が良ければ,東京の高層ビルが見えるとか.





ROはソロだとクルセの盾投げでペノ狩ってて,
PTはME素プリさんとGD3に行ったりしてます.

もうペノもサンゴ1.6k個分狩ってるんですが,
まだカードは出てないです・・・.

その代わり,ペア狩りでは
デビルチcが30分で2枚出たりと大盤振る舞いです.
ホドcを希望します.


Rテストが始まって,色々検証されてますが,
今のまま実装されて修正される予定もないなら,
続けられないかもしれない・・・.
柄にもなく作ってみたギルドも1年で解散の危機です.

0 件のコメント:

コメントを投稿