2010年6月21日月曜日

ROネタは少ないです.

ペノ狩りを続けて,サンゴが2k個くらいたまりました.
まだカードが出ん・・・.




で,土曜日にいつもの出張先から広島に戻って,
今日は香川の会社の面接受けて,
明日の埼玉での面接に備えて東京泊です.


一応ネットブック持って来たけど,
最近使ってなかったのでアップデートしたり
明日の道を調べたりしとったらROする時間が無くなってしまった.

まぁやってもキーが打ちにくかったりするので,
激しい狩りは出来ませんが・・・.


ちなみにネットブックは初期型(?)のEeePC901で,
SSDをbaffaloの901用SSDに変えて,
そっちにOS入れて起動してます.

ROはたまにラグいくらいで動くので,
メインにするにはきついかも知れませんが,
露店とか支援2PC用には良いと思います.

でも次にネットブックぽいものを買うとしたら
工人舎のPMかオンキョーのBXが良いです.
ROも出来るぽいし,ちっさめのポーチにも入りそうじゃし・・・.
まぁ来年度からは,出張することもなくなるかもしれんけぇ
新しいネットブックは必要ないかもしれん.

0 件のコメント:

コメントを投稿