2010年7月1日木曜日

FF12をやってます.

今年も半分が終わってしまいました.
早い.やばい.


日曜にROの利用権をチャージしたけど,
日曜日からFF12やってたりします.

ペノカードの出なさっぷりに,少し疲れました.
R後は同じように狩れんかもしれんので,
今のうちにカード拾っておいた方が良いかな・・・.
狩っても出るか分からんけど・・・.



本当はFF13をやりたいんですが,
PS3を持ってないんです.

8月くらいまでは割と時間に余裕があるけど,
PS3を買うのは流石に内定出てからかな.とか思ったりしたので,
既にプレイ済みの12をやってます.

12は牢獄みたいな所を抜けて,地上に出た所まで進みました.
最初のダンジョン行く前に,東の砂漠の先にある街で装備をかなり整えてから進んだので,
発売してすぐの初回プレイよりは苦労せんかったと思う.
最強の矛を取るために,特定のトレジャーもちゃんと残しとるし.
アルティマニア見ながらやっとるし.
私はかなり攻略本が好きな人間なんですが,
それについては覚えていたら別の機会に書きます.


で,RPGはギリギリでボスを倒したりするのが好き.って人も居ますが,
私は圧倒的な力でボスを倒したい派です.

なので,ダンジョンを飛ばしても次の街に行ける時は街に行って,
装備を整えてから進みます.
ドラクエ3の砂漠の城とかも,まわりの敵が強いけど行けたりしたはず.

レベルも適正よりは高くして進める感じ.
FF10はマジックポット対峙で,ラスボス前にかなり育ててしまったので,
ジェクト戦が残念な感じでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿