2010年7月8日木曜日

特化クロスボウと私の運命.

さっき最終面接受けてきて,息抜きがてら書きます.
感触は良かったけど,どーなるかは分かりません.




ROがとうとうリニューアルしました.
一応ほぼ毎日ログインしてますが,相変わらず裏でFF12やってます・・・.
(FF12はヘネ魔石鉱をクリアした辺りまで進みました)

現状では魔法が弱体化しとるとか言われてますね.
最近のPTと言えば,クルセ出してMEプリの壁が多かったので,
魔法弱体化ならキツくなったんかね.

リニューアル後はまだ狩りしてないので分かりません.



転生職は92くらいの量産スナイパと90くらいの殴りハイプリと
88くらいのFCAS教授が居るんですが,
すぐに3次に転職しても良いのはスナイパくらいですね.
他のはもっとジョブ上げてスキル取らんと.

アンクル,サンド,ランド,クレイモア,トーキー取って
TrSとWWと一応#で55か.

既存罠がどんな感じか分からんけぇ,情報が出るまで待つかね.
罠狩りせんかった人間なので,神20にでもまわした方が良かったりして.


レンジャー転職後は,鋭敏な嗅覚以外のウォグセットと
エイムドボルトとフィアーブリーズ(ファブリーズみたい)取って,
普段素射ちで偶にウォグバイトで掴んだらエイムドボルト的な戦い方になるんかな
とか勝手に予想.

自動狼はストライクとバイトが両方出るんかね・・・.


これからスナイパを育てる上での大きな問題が,
特化クロスボウを集めるのが趣味だったので,
弓がクロスボウとQMCしかないこと・・・.

クロスボウでいけるんじゃろうか・・・.
これから何を持って戦えば良いんじゃろうか.
どこかにダメージ計算式出てないかな・・・.

とりあえずアチャスケイクシオンでも手に入れた方が良いんかね・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿