2010年7月16日金曜日

内々定でました.

先週受けた会社から内々定の連絡が来ました.
7月末くらいに色々説明するけぇ,会社に来てって.
合否の連絡が中々来なかったので駄目なのかと思ってましたが,これで一安心です.



一応ここはRO関係のブログなので,
ROの事も書きます.

リニューアル後に,ケミでSD5に行ってギロチンCR狩りしたり,
スナイパでピラ4とか狭間3とかGH室内に行ってみました.


ケミは魚帽子で水付与して,CR狩りです.
CRだとギロチンのSP回復効果が得られてないような感じでした.
mobを倒した時にはSP回復してましたが.

何かR後は回避しやすくなったみたいで,
アヌビスも結構回避できてました.
それでもSB当たると死ぬと思いますが・・・.

時給などは確認してませんが,
対アヌビス以外はR前とそんなに変わらない印象を受けました.


スナイパは,特化クロスボウがどうなったか確かめる為に動かしました.
体感で1割くらい与ダメが落ちているような感じでした.
ちゃんと数値を記録してないので,間違っているかもしれません.

与ダメが一定だった事にビックリです.
ケミの与ダメは幅があったけど,スナイパは一定でした.
武器ATKよりDEXが高かったらなるんかな・・・.

あと,マリオネットが銀矢#か何かで1確だったはずなんですが,
全然できなくなってました.
属性耐性が最終DMG以外にも効いてるぽいので,念は苦手になったんかも.

回避しやすくなったお陰で,狭間でも結構生き残れました.
結局精霊型しか狩ってませんが,
うちの非力なスナイパでも,ヒーラーが居ればペアで何とかなりそうなレベルでした.

本と禿も普通に回避出きるので,
司書を狙いつつジョブ稼ぎつつ,まったり室内狩りも良いかなと思いました.


現時点でratorioの計算が合っているのか分かりませんが,
20%3枚挿し特化クロスボウは+4アチャスケイクシオンと同じくらいの強さみたいです.
汎用性を考えると乗り換えたいところです.
過剰精錬もしたいけど,+7だと14Mくらいかー.

0 件のコメント:

コメントを投稿