2010年7月26日月曜日

テレビのうつりが全体的に悪い.

前回の計算で
精錬で普通に増えるATKを考えてなかったけど,
良かったんじゃろうか.


Lv1武器で精錬1あたりATK2
Lv2でATK3
Lv3でATK5
Lv4でATK7

計算式の武器ATK部分に入りそうなので,
計算しなおすか・・・.
気が向いたら.




今日のギルド狩りは,
RKとプリとうちの教授でゲフェニア4に行ってきました.

最初3階に着いて狩ってたけど余裕だったので,
4階に移動した次第です.

4階は人が多くて湧きが良すぎた.
プリさんがエラーで頻繁に落ちてしまって
死んだ瞬間にも落ちてセーブポイントに戻ってしまったので,
そのまま終了しました.

敵の攻撃が激しいので,ヒールでプリさんのSP消費が激しくて
プリさんにも頻繁にソウルチェンジしてました.
ソウルチェンジの仕様変更が痛いと初めて感じた.
それにしてもSpPが強過ぎる.




1ヶ月前くらいからやってたFF12も一応全クリして,
召喚獣も手に入れて,
あとはオメガとヤズマット倒すだけになりました.

前にプレイしたデータでは灯台地下あたりで止まったままじゃけぇ
今回は色々やり込みたい.





iPodで使ってたイヤホンが壊れたので,
新しいの買うついでにblue tooth化してみた.
iPod classicの80GB使ってますが,
iPodにつけるのはシグマのSBT01Rで
受信はソニーのDRC-BT30Pで
イヤホンもソニーもMDR-EX300SLです.

使い始めは1回iPodで再生してからじゃないと,
受信できないぽいので面倒.
触ってないのに勝手に早送り状態になることも・・・.
この症状はiPodを切らんと直らん.
明日調べてみよう.


0 件のコメント:

コメントを投稿