2010年9月4日土曜日

ケミがオーラロードに突入しました.


















ケミがとうとうオーラロードに突入しました.
メモによると2007年2月27日に誕生.

今のアカウントはRO正式サービス開始後の夏くらいに始めて,
最初はホム待ちケミを作ってましたが,
全然ホムが実装されないので痺れを切らして,ケミを消しBSを作成.

キャラスロ増加後に今のケミを作成して,
しばらくBSとケミの2商人体制でやってました.

確か忍者を作りたくなった時にBSを消しました.
記録によると2008年10月頃.
BSが85くらいで,ケミが70中盤だったと思います.

これまで正商人だったBSが居なくなったので,
露店とか買い物スキルに全然振ってなかったケミのジョブを
頑張って(クエストで)上げた記憶があります.

だいたいISDNの自宅でプレイする時に,
まったりとケミを育ててたんですが,
ギルドメンバーがギロチン狩りでいっきに3次職になったのに刺激されて
ギロチン担いでパサナ狩りに明け暮れるようになりました.

で,今日オーラロードに入りました.




ルーンさんのお祈りで教範75効果と
食堂でSTR10とAGI8の驚愕料理と
SD4へ転送と付与支店使って水付与で
いつものSD5で4.6%/30minくらいでした.

通常時でも時給4Mくらい出てるはずなので,
頑張って9月中に発光させます.


97から98に上がった時はDEX2とVIT3に振る予定でしたが,
靴をマタに変えたらAGI+1でASPDが上がるので,
VITは振らずにAGIに振りました.
ASPD176から177ですが,体感で分かるくらい違うので上げちゃいました.

0 件のコメント:

コメントを投稿