2010年9月17日金曜日

ケミが転生し(て)ました.



















14日くらいにケミが転生しました.
守護霊が正座してるのもSSに写っています.


商人転職まではギルドの人が手伝ってくれたので
すぐ上がりました.

転職後は
前のサマスペの蚊取り線香と殺虫剤でクリーミーを狩って,
カートを引けるようになってからは
ウルフをCR狩りしてました.

属性ソドメが装備できるくらいから
砂漠狼に行って同じくCR狩り.

今はギロチンを装備して
砂漠狼とかOD2とか行ってます.


木琴がベントスしか無いので,
FLEEup肩が60まで装備できません・・・.
FLEEが低くてアイスの消耗が多いですが,
少しクエストを消費したりして今57/39です.

素STR52
素AGI54
素DEX38
で他は1.

ベントス装備出きるようになったら
時計地下4に籠もりたいところです.
50前後でも行ってみたけど,回避しなさすぎるし,
レベル差による耐性(?)が低くて呪いにかかりまくりな感じでした.

露店レベルそんなに要らんけど,50転職目指してます.
メマー以外全部と露店8まで.
頑張って狩りと常設クエストで上げるつもりですが,
またサマスペみたいなマラソンで経験値稼げるイベントこんかなー.

0 件のコメント:

コメントを投稿