2010年10月6日水曜日

経験値1.8倍効果でアクセス数が8倍に.

RO 1.8倍 で検索すると
昨日の23:50頃のブログが上位に出るせいで
今日の現時点でのユニークアクセスが昨日の8倍です.
大したこと書いてなくてごめんなさい.


1.8倍期間に向けて稼いでいるクルセですが
ちょっと今日は帰ってから新居検索してたので
30分しか狩りしてません.
一応96の56%くらいになったので,
水木金と1時間ずつ狩れば上がるかな.

噂によると異世界が美味しくなったそうなので,
mobのステが明らかになってから計算して
行けるキャラは行ってみよう.




前から狙っていた大学近くの新築の賃貸物件が
急にどんどん売れてしまったので,かなり焦っています.
何とか準備が色々終わりそうなので,
物件の契約のためだけに週末出張から帰ろうとしとるくらいです.

今日空になっとったけど,問い合わせたら契約決まってましたとか言われたりしたので
狙っとる所には入れんかもしれん.
昨日更新ってなっとったのになー.


そこ以外だと次点で,その下の階.
そこの価格も設備も場所も良過ぎるので・・・.
南西って書いてあるけど,ベランダが西南西ぽいのが唯一気になるところ.
実際に見てみてみんと分からんけど.

その次はそこから1.5km東.
ショッピングセンターとか大型の家電量販店の近く.
間取りは第一希望と同じで,家賃3k円up.
土日はショッピングセンターに入る車で周辺が混むけぇ
その辺が気になる.
抜け道は沢山はずじゃけど.

その次の希望は第一希望から1.5kmくらい北.
地図が無いけぇ詳しい場所は分からんかった.
間取りは同じで家賃も同じ.
大通りから離れとって静かそうじゃけど,
スーパーが近くに無さそう.


と何故か物件ランキングと詳細を書いてしまった・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿