2010年10月7日木曜日

うちのホムはどーなるのか.

韓国サクライでホムンクルスSが実装されたみたいですね.
今の情報だとホムLv99が必要で,
進化する種類はランダムみたいです.
見た目はユニコーンが一番まともかなー.
99まで頑張って育てて,変なのに進化したら嫌ですね・・・.

ホムSが日本に来る頃には,
クリエが転職して,ホムも99になっとるかな.



今日はクルセで1時間狩りして96の73%になりました.
あと2時間弱でUP.

出張先でしか出来ない作業が終わりそうなので,
何とか週末自宅に戻る方向で進めてます.
来週の木曜あたりにまた出張先に移動する感じで考えてるので,
1.8倍期間の火水をネット環境の良くない自宅で過ごすことになります.
もしかしたら,もっと長く自宅に居るかもしれん.
自宅も頑張って期間中にクルセ発光させよう.


新居探しは,やっぱり第1希望のところが売れてるぽいので,
第2,3希望の所を見てこようと思います.
第2希望の所はまだ入居中だったけぇ中は見れんと思うけど・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿