2010年10月9日土曜日

今のところ予定通り.



昨日低速回線な自宅に戻ってきましたが,
今日の狩りで何とかクルセを97に上げました.

前の話だと9月中に光回線への工事がある予定だったけど
もう10月・・・.


自宅だと基本ラグいんですが,
酷い時にはハエを押して3秒後くらいにハエが減って,
さらに1秒後くらいに飛ぶくらいのラグさです.

これだと生体2狩りが不安だったので,
SD5行ってみましたが,初っ端で死んでしまった・・・.
けど再挑戦で2時間強狩って
20%くらい上げて何とかレベルアップです.
1.8倍期間までに97にする予定だったので,
こちらは予定通りです.

連休中に97の30%くらいまで上げておきたいなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿