2010年10月13日水曜日

カサカサ.

経験値1.8倍期間初日はクルセを97の60%まで上げました.SD5でも1時間に10%以上は出るぽいです.

あとはギルドの人と協力してキノコ錬金してました.
ドロップ1.5倍なので,キノコの塊を倒すと
胞子が気持ち悪いくらい出る.
そして,なかなかきのこの胞子が減らない.
残念ながら今回は錬金ログは取ってないです.



ここの家に引っ越して9年目くらいですが,
昨日初めてゴキブリを見つけてしまった.
そして今日も.
噂によると近くの集会所で発生したのが
夜な夜な近隣の民家に飛んできとるらしい.

昨日のは圧死させて,
今日は隅に逃げ込んだので殺虫剤かけて
動きを止めたと思ったけど姿が無い・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿