2010年10月30日土曜日

パンプキンハットをかぶったら狭間で狩れるかと思った. (うな重の写真付き)

パンプキンハットをかぶってカボチャで回復すれば,
うちのスナイパの素射ち狩りでも狭間3でどーにかなるんじゃないかと思って行ってみた.

初回は動画撮影したけど,あまりに酷いのでアップしません.



武器は+8悪魔クロスボウと銀矢
頭 パンプキンハット
顔 キューブマスク
服 火オデン
肩 木琴ベントス
靴 ソヒD靴
アクセ コンチとsign

人間と物質のみ狩ります.
初回はカボチャ100個くらいしか持って行けず
一瞬でなくなりました.
1発1k以上くらうので,95%回避のはずなのに
かなりくらっている感じがします.
致命的な傷になると,全然回復しないので消耗激しくなるし.

5-6体狩った所でカボチャが切れて死にました.
カボチャをもっと積めれば良いのですが,
重量的にきついです.
火服が重たいオデンしか無いのが一番の問題かもしれません.

とりあえず盾を持てない職は,大量の回復剤を持ち込むか,
ダメージをくらわない方法で狩りをした方が良さそう.

アンクル1,5交互置きをマスターすれば良いんかね.





何か前々から約束してたんですが,
うなぎをおごってもらいました.
うな重並分出してくれたら自分でプラスして上を食べてみようと思っとったけど,
おごってくれる人が特上を頼んでくれました.














うな重と肝吸とお新香とエビの佃煮みたいなのが出て3500円.
上は2500円で並は1900円だったと思います.

身は厚い気がするくらいで,
正直スーパーで売ってるうなぎとの差が分かりませんでした.
同時に食べたら分かるのかもしれませんが・・・.

今度行く機会があったら,並・上・特上の違いくらいは教えてもらうかー.

0 件のコメント:

コメントを投稿