2010年10月31日日曜日

ロンギヌスの槍を手に入れたので,呪い水を気にせずゲフェニアに行けるようになったと思う.(動画付き)


ハロウィン期間中にパラディンでちょくちょくゲフェニア4に行ってます.
槍がアルシェとブリューナクしか無いので,アルシェ1本に闇付与して
天使2種と付与が切れたときに闇mobを倒したりしてました.

呪水の確保が面倒だったので,
ロンギヌスの槍を探してたんですが,やっと入手しました.
これでいつでも執行の相手ができます.



持ちかえで属性を変えられるので,
動画では監視以外だいたい狩ってると思います.
装備ステはこんな感じです.
パンプキンハットのお陰でSBPセットのWスイーツが要らないので
カード未挿しWコンチにしてます.
普段はソヒ靴だけど,ASPDがギリギリ上がらなかったのでマタ靴に.
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?abaBbGbbblbzabbiakaqaiab2c1eahW13afT12eaAf13ayc13ayI12ganiacF9eaqcaby9eaqeabN10aqn13aqn15kkk3g194b812


今回も時給は計ってないですが,
ベースは20%/30min ジョブは40%/30minくらい上がった気がします.

30分で帰還してますが,
持ち物は緑POT30個くらい
ハエ150個くらい
カボチャ300個くらい
速度POT3個くらいです.

STRをさらに繰り上げて
ASPDも187くらいにしたいなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿