2010年11月20日土曜日

スナイパ@ゲフェニア4狩り持ち物メモ 更新

回復はQMCで頑張って,30分籠もってみました.
ジョブ63で7%くらいは上がったので,
3M/30minくらいでしょうか.

ステ装備はこんな感じで,
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?abaybQblabbEabbVaFauahZbabc1iabTaabaabaab4afT12eapVadx10atX13arf12fafKacF9eaqcaby9eaqeabN10aqj13aqk12kkkbfkkj196b812

闇聖弓矢を持ち替えです.
対監視武器が無いので,監視は逃げてます.


闇クロスボウ
聖クロスボウ
QMC
青オシライド帽
ダークネスアイズ
咥えた魚
闇タイツ
木琴ベントス
ソヒD靴
イカロスセット

テレクリ

銀矢1500くらい
影矢500くらい
影矢補充用にデュラハンの鎧15個くらい
アサイーの実30個
ハエ70個
蝶1
速度POT1
罠20


相変わらず被ダメが痛いので,
1/3か1/4くらい喰らったらQMCに持ち替えてDS連打で回復.
深淵はカリツが出てたら1体アンクルに掛けて処理.

銀矢は余るので1kくらいに減らして,
影矢を1.5kくらいにすると良いかもしれません.



転職目標の64まで,あと16M.
アチャスケイクシオン作るべきかとか考えたけど,
転職までは持ちかえで何とかなりそうじゃし,
転職後はしばらくQMC持ってFiT狩りな気がするので
しばらく保留かね.

0 件のコメント:

コメントを投稿