2010年11月14日日曜日

スナイパ素討ち@ピンギマップ

ゲフェニア用の魚が切れそうなので,
スナイパでピンギMAPに行ってみた.

動画がアップ出来なかったけど,まぁ良いか・・・.


ステ装備はこんな感じです.
http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?abaybQblabbEabbVaBauakfbacc1iabTaabaabaab4afT12eapVadx10atX13ayI12fafKabu9eaqcaby9eaqeabN10aqj13aqk12kkkbfkkj196b812

弓は植物弓のみで,矢も炎のみです.

罠とか無いので,淡々と素討ちです.
固まってたら普通のピンギから殲滅.
蜂が居たらアンクルかけてDS連射で倒しました.

矢1.3k消費,罠7個消費.

ちゃんと測ってないけど,ジョブ1M↑/30minくらいでしょうか.
ジョブに関してはゲフェニア休憩狩りの方が美味しそうです.




今週のミッションが上手くいけば11月中に自宅に戻れそうです.
そしたら長期出張はこれで終わるはず.

0 件のコメント:

コメントを投稿