2010年12月5日日曜日

自宅に戻りました.

金曜日に何とか出張先でのミッションが終わったので,
昨日自宅に移動しました.

これまでは時間と空間的に縛られる忙しさでした.
これからは時間的な縛りは無いけど,締め切りに迫られる忙しさになります.
間に合うんかね・・・.



今回の出張は10月中旬くらいからだったんですが,
昨日戻るまでの間に自宅がISDNから光に変わりました.

通販で長いLALケーブルを買ってたので,
家に帰ってから自分でケーブルを敷いて接続.

これまでは出張から帰ってくると
アップデートに時間がかかって,しばらく何もできなかったけど
光インターネットになって,アップデートも一瞬で終わりました.

ISDNで64kbpsくらいだったはずが,
今測ったら43Mbps位でてるので700倍とかに・・・.
せっかく回線速くなったけど,来春には引っ越す予定です・・・.



出張から戻ったら
賃貸物件の見学に行こうと思っとったけど,
内定もらった会社から先週借り入れ寮を使えると連絡がありました.

あんまり変な家に入れられるのも嫌なので,
ちょっと交渉してみます.






ROは最近忙しかったので,あんまり狩りできてないです.
昨日の大移動の準備で睡眠時間がとれてなかったので,
昨日のギルド狩りは欠席しました.

家に戻るときにサンクスに行ってみたけど
ROイラスト入りのガムは売ってなかった.
アーモンドチョコはあったので3箱買って帰ったけど,
全部外れでした.
今日は家から一番近いサンクス行ったけど,
やっぱりガムは無かった・・・.
アーモンドチョコの変なのが入っとるやつが売っとったけど,
今回は買わずに帰ってきました.



帰ってから車のタイヤを冬用に替えようと思ったけど
あまりにツルッツルだったので止めました.
そろそろ車買い替えたいけど,冬用タイヤ買い換えるかー.

0 件のコメント:

コメントを投稿