2010年12月12日日曜日

ROガムが売ってない.

市内の2件のサンクスに行ってみたけど,
ROイラスト入りのガムは全然売ってませんでした.

チョコは計8個買ったけど,
当たったのはたれ猫1個だけです.

ガムは普通に食べるけぇ沢山買っても良いけど,
地方のお店には売ってないんでしょうか.



先週自宅に戻ってからはほとんど論文書いてます.
思ってたより締め切りが延びたので,
少し楽になったと思います.
色々修正せんといけんけど,学位論文は3/5くらい書けたと思う.



先週タイヤ替えようと思ったけどツルツルだったので止めてましたが,
昨日新しいスタッドレス買ってつけました.
前のスタッドレスとアルミホイール下取りしてもらって,少し安くなりました.
スタッドレスでも滑る時は滑るけど,これで気分的に少し安心です.






ROはレンジャでちょくちょく騎士団行ったりしてますが,
まだ深淵cが出てません.
レイドアチャcすら出ません.

安かった+7ネペンテスボウを買ったので,
深淵カード2枚出して挿す予定.



昨日のギルド狩りは3人でETに行ってました.
相変わらず40階で全滅でした.
コインホルダーが1個出たので露店販売中.

0 件のコメント:

コメントを投稿