2010年12月19日日曜日

アパート決めました.

今日はアパートの見学してきました.
予想しとったとおり第一希望だった分は
昨日売れてしまったらしくて他のの中から決めました.

決めた物件は結構築年数はたっとるけど
最近内装をリフォームしたばっかりらしくてピカピカでした.
会社からも大学からも遠くなくて,割と静かっぽいです.

もうちょっと調べてから決めれば良かったかなとか,
今になって思ってみたり.


連帯保証人はお父さんになってもらうことにして,
明日内定通知書をもってって契約書を実家に送って書いてもらって
12月末には鍵がもらえるみたいです.

でも内定通知書が見つからんで学校に置いとったかなー.
とか思ったら実家にあったみたいで,
FAXで送ってもらいました.
便利な世の中になったものです.





ROは昨日のギルド狩りもETに行ってきました.
で,初めて40階突破しました.
いっつもハティーでやられてたんですが,
速度強化後ブラストマインで倒せました.
昨日は黒蛇階までいきましたが,
FD(?)が強くてバタバタと死んで行きました.
また対策を考えんといけません.


今日は1時間くらいソロで騎士団1行ったけど,
相変わらずカードは出ず.

0 件のコメント:

コメントを投稿