2010年12月26日日曜日

鯖落ち中.

ガンホーIDかパスワードが違います.
って言われるけぇ,アカハックされてパスワード変えられたんかと思ったら
鯖が落ちとるらしいです.

今は忙しいので,
アカハクでキャラとか装備消えたら引退できるかも.
ガンプチが少し残っとるのが勿体無いですが.


火曜のメンテまでにクリスマスクエをこなしたキャラが
50kになれば,1月上旬の経験値1.5倍キャンペンが
2倍になるらしいので,
昨日6キャラこなしてきました.

1月下旬まで忙しいはずなので,
2倍になってもあんまり恩恵は受けられんかもしれませんが・・・.





忙しいのに何故か今頃決めた新居ですが,
無事手続きが進んでいるようで火曜日に鍵がもらえます.
でも契約日が1日からなので,引越しは年明けからです.

大体の家具家電は手持ちの物を持っていきます.
窓測ってカーテン買わんといけん.

温水はたぶん電気で,
ガスはコンロしか使いどころが無さそうなので,
ガスは頼まず100VのIHクッキングヒーターを付けようかと思ってます.
1口でグリル(?)が無いけど大丈夫かね.



忙しいし年甲斐もなく最近ある人に心を時めかせています.
普通に過ごすと,もう少しで会う事が無くなるので,
その前に食事にでも誘ってみようかと思ってます.
次の日記では無事撃沈した旨が報告できると思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿