2010年12月31日金曜日

良いお年を.

8年ぶりくらいに咲いた恋の花は,
早くも散りゆきました.
前回の日記に書いたかと思いますが,
ご飯に誘おうとしとったけど同僚のおばちゃんがずっとおったので,
手紙に書いて渡してみたら全く返事なしです.

キモいので無理です.とかでも返事があった方が良かった・・・.



あとは論文書いたり引越しを少しずつ進めたりしてます.
テレビをどーしようかと色々調べてます.

居間用にPCディスプレイ兼TVを置くことは決まってます.
あとは寝室用のテレビで,録画した番組を寝室のテレビでみたいけど,
たぶんレコーダーの類は居間に置くことになると思います.

寝室にTV信号が来て無いので,
TVもレコーダーも入力信号を用意せんといけません.


賃貸なので,壁にケーブル穴を開けるわけにもいかず,
TVは室内用アンテナをつけてようかと思ってます.
どーしても有線で行くなら,エアコン用の穴から外に1回だすかねー.


番組録画は,
PC内臓チューナーでPCに保存して
ネットワークで飛ばそうかとか思ってましたが,
DLNAって言うのの対応製品ならレコーダーからTVに飛ばせるみたいです.

その辺で色々調べ中.

0 件のコメント:

コメントを投稿