2011年1月8日土曜日

新居に移り住みました.

5日から新居で寝泊まりしてます.
寝室と居間にまだ照明をつけてないので,
洗面台とかの電球の明かりを頼りに生活してます.

生活と言っても,
遅くに帰ってすぐ寝ているので,
文化的な活動とか娯楽とか何もしてません.
活動時間の半分以上浴室におるかもしれん.



今日はお父さんが実家から
余り物の生活雑貨を持ってきてくれたので,
見た目は少し人間の棲家らしくなってきました.

明日お父さんに荷物運ぶの手伝ってもらって,
引越しが完了する予定です.
家具家電が少ないお陰もあり,引越やさんに頼むこと無く終わります.

後は食器棚を買わんといけん.
あと寝室用のテレビも欲しい所です.


色々バタバタしてたり,新居のネット開通が16日なので
ROはできてません.
2倍期間で,チケットも10日くらいまで残っとるのに勿体ない.



で,年末にご飯誘ってスルーされていた件ですが,
やっと返答がきて,実は既婚なんです.って言われた.
色んな状況証拠から既婚者とは思えないので,
ほんとはキモオタは無理です.とか言いたい所を
傷付けんように断ってくれたんだと思います.

その人は個人でブログを書いたりしとるんですが,
ブログ来てコメントもどんどんして行ってって言われてます.
こっちが客という立場なので,気を使われとる感じでしょうか.
アクセス数確保の為・・・?

まぁ,1度思いを寄せた人の言葉なので,既婚と言うのも信じてみる事にします.

0 件のコメント:

コメントを投稿