2011年1月22日土曜日

RO30日利用権チャージしました.

色々忙しい雰囲気をかもしだしてますが
自宅のネットが開通したので,
ギルド狩りくらいは参加しようと思ってROチャージしました.
昨晩(と言っても日付は今日になってましたが)
ログインした時にメンバが居たので,
たぶん参加すると伝えたつもりです.



寝室用テレビ周りの件は
KDL-22EX300にしようかと思っとったけど,
やっぱりLT-H90WNと安いテレビにしようかと悩み中.

室内アンテナ 3,000
クランプで固定できるモニターアーム 20,000くらい

KDL-22EX300の場合
KDL-22EX300 34,980
WLAE-AG300N/V 7,378

LT-H90WNの場合
LT-H90WN 20,000
安い液晶テレビ(HDMIが付いとるの) 20,000くらい

値段的にはほとんど変わらんなー.







とHDMIの10mケーブルが売っとるのを発見して,
エアコン用の壁の穴を通して隣の部屋にHDMIとアンテナ線引っ張ろうかな.
とか思い始めたり.




HDMI10mでも2,600円で
アンテナケーブルは端末処理自分でするけぇあんまりかからんし,
HDMI分配器が要るくらいか.
安いので8,000円くらいかな.
DLNAできるようにDTV-X900にした意味がなくなるけど・・・.

ケーブル通せそうか見てみるかー.
モニターアームも自作できんか考えてみよう.

とまたこんな事ばっかり考えとるけぇ
大学きたのに何も進んでない・・・.

0 件のコメント:

コメントを投稿