2011年1月30日日曜日

お好み焼きが出来上がるまでに投稿.

1ヵ月ぶりくらいにギルド狩りに参加しました.

修羅とサラとうちの殴りHPで
ジョブが美味しくなったらしいオデン2に行ってきました.

脱衣->不死化が痛かった.
聖水で治るんかと思っとったけど,
ディスペルでしか治らんぽいですね.

経験値ちゃんと見てなかったし
結構死んだので,良く分からないけど
意外と経験値もらえてたみたいです.

ヒールで回復しとるうちのプリだと
脱衣対策がなしにはソロできそうにないです.

レンジャならQMCで行けるかな・・・.
と言っても,しばらくG狩り以外はする余裕がないです・・・.




引っ越して1ヶ月近く経ちましたが,
ずっとボーディーソープで頭を洗っていたことに気付きました.
旅行用とかのちっさいボトルのから消費するかーと思って使ってたんですが,
シャンプー無くなりそう.って思ってちゃんと見たら,
シャンプーじゃなくてボディーシャンプーて書いてあった.
弱酸性ビオレのボディーシャンプー 自然な洗い心地でした.


先週は居間用の棚とか寝室用のテレビ一式とかを買いました.
棚は階段型のオープンラックです.

テレビ一式は結局
LT-H90WN 2万くらい
LCD-DTV192XBE 2万くらい
DT-OP-RA
にしました.
モニターアームをベッドに付ける予定ですが,
今はとりあえず空き箱の上に載せてます.
アンテナは窓側のベッドの宮(?)の方に置いてて,
昨日の夜設置したけど,何とかサッカー見ながら寝れました.
試合が動きそうになかったので後半途中で寝てしまったけど・・・.







一応室内用アンテナでも全チャンネル見れそうです.
昨日最後に置いた場所ではフジ系はスキャンで見つけられてなかったけど,
場所によってはフジが見れてた所もあるので,
ちゃんとアンテナの場所を調整すれば全チャンネル見れると思います.
まぁ寝るとき見るので民放だけ映れば問題ないと思いますが・・・.

LT-H90WNはまだ試してません.




論文の方は
一通り書き終えて,修正&追加してます.
何とか終わるかなー.って感じです.



注文したお好み焼きが出来そうなので,
そろそろ取りにいきます.

0 件のコメント:

コメントを投稿