2011年3月13日日曜日

自宅写真も初公開.

皆さんご機嫌いかがでしょうか.
こちら広島県はいたって平穏で,
隣の飲食店からお疲れ様でしたー.とか聞こえてきます.


前から作ろうと思ってたんですが,やっと今日作りました.
ハンガーポール(ポールハンガー?).
背景は自宅の壁と床です.

イレクターって奴で作りました.
150cm 1本
45cm 1本
30cm 3本
その他ジョイントとキャップで計2000円弱(接着剤代除く)
意外と簡単かつすぐ完成します.
ただし接着剤がキツイ有機溶媒の臭いなので,
外とか換気の良い場所で作業する必要があります.


上と真ん中の掛ける部分は直角になっていて,
掛けたものが重ならないようにしたつもり.
脚の部分の長さをちゃんと揃えた方が良かったかねー.

室内で着る上着とかは,イスにかけてたんですが,
今日からコレを使います.

0 件のコメント:

コメントを投稿