2011年3月12日土曜日

昨日はいつもの出張先ではなく,自宅にいました.

地震で被災された皆さんいかがでしょうか.
ここを見る余裕がある方は大丈夫だと思いますが・・・.

私は今広島に居るので,大丈夫でした.
来週茨城へ出張予定ですが,
出張先でも誰も怪我とかはしてないらしいです.
停電はしてるみたいです.

後輩君たちが出張先に行っているので,少し連絡をとったり
情報提供してるくらいです.

あと近くの大型スーパーに募金箱が設置されたので,
少し募金してきました.
赤十字に委託するとのこと.
諭吉さんをぽーんと投入したいところですが,英世さんを投下.
額的には少ないと思いますが,しっかり役立ててください.



阪神大震災以降,耐震とか免震とか考えて色々建てるようになったと思うけぇ
今回は建物全壊って映像は流れてない気がするけど,
津波の被害が印象的です.
津波は高台に住むか,ものすごく高い堤防つけるしかないんかね.




で,自分の話にうつりますが,
雇用時の健康診断を一昨日受けて,
今日結果を貰ってきました.
血液の検査もしたけど,どれも正常値内でした.
とりあえず一安心.

ROはあんまり狩りできていません.
たぶんウイルスバスター2011入れてからPCが重くなったので,
消してからwinSEって奴を入れてみた.
もう少し様子を見てみます.




で明後日なんかの発表をした後
火曜日にいつもの出張先に出張予定です.
土曜日に戻る予定.
その頃には電気復旧しとるかな.
場合によっては出張取り消しになるかもしれん.



中電も関東に電力供給するんかね.
まぁ一応ピーク時を避けて,晩御飯作ってきます.

0 件のコメント:

コメントを投稿